リクエスト~夏バージョン~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


まず最初のリクエストは



一番コメントするのが早かった



ベルカンプさんのリクエストから♪



テーマ夏バージョン♪*




ということで私なりに撮ってみましたっハート②







ぱんのブログ-2011062114410003.jpg   毎日暑いですねはーと




サングラスでもかけて海にでも行きたいですきら





ぱんのブログ-2011062114420002.jpg



青い空・青い海四つ葉花


あ~海行きたいなぁ~>□<




そんな事行ってもいけないし・・・





これでも食べて元気だそっかなハート2



じゃーんおんぷ。



ぱんのブログ 大好物のチョコアイスハート



早速・・・



ぱんのブログ いただきまーす笑ハート②





ぱんのブログ  がぶりハート




うふっ♥akn♥




ぱんのブログ  たまりませぬ♥akn♥ハート





やっぱり夏といえばアイスですよねっ好音符






シリーズってどうやっていいかわかんなかったんですけど・・・


こんなんでどーでしょーかぁキャー四つ葉




おしーまいっはーと