コーデUP | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




昨日この格好でお仕事行ってきましたハート2


マキシ丈ワンピゎ goa のやつですハート笑


女の子っぽくなるしちょっとお気に入り花




ぱんのブログ-2011062322160002.jpg



昨日飲みすぎまひたぶー笑



きついカクテルを勧められて飲んじゃって笑




ぱんのブログ

これは・・・ブルーラグーン ってやつだったかな♪



きつーいお酒だったけどさっぱりしてて美味しかったデスきら



飲み過ぎ注意むっハート②






みなさん写メのリクエストありがとうございますっ手



今日はお酒のせーで顔がむくみまくりなので



明日以降から1人ずつ応えていきたいと思ってます四つ葉



待ってねぇええんsei♥akn♥




ペタしてね