少しでも出来る事※見てほしい画像あり | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




今日行った施設にこんなのが張り出されていましたびつくり byaimo


携帯を使うのは…って思ったんですけど


どうしてもぶろぐに載せたくて


10秒かからずに撮りました>□<




10秒だからってだめですね笑


すみません泣き


でも少しでもみなさんに見て頂きたくてびつくり byaimo



ぱんのブログ-2011062117230000.jpg


ぱんの気持ちわかってくださいなむっハート2




上から3つ目ゎパン一斤で1家族分の家事の消火が


可能だそうですひらめき*



すごいですよね♥akn♥



ぱんも少しは節電などを考えていますが・・・


もっと意識を高めないといけないなぁって


思う張り紙でした目電球






ぱんのブログ-2011062114360002.jpg



せっかくなので花




私は・・・


仕事でより多く方にくじを買って頂いて


その収益を被災地の為に


役立てて頂ければと思っています。


それと、これから仕事でも東北に行く機会が


あるので少しでも今の状況など、何を求められているのか


とかをお伝えできあたらなぁって思っています。


あとは日々の生活で節電・無駄な買い物などを


控えていきますそうだ!





みんなで日本を元気にしたいですねハート






ペタしてね