元気な姿見せとこうっと♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



たった今パソコンの前で撮りましたっハート②



咳して家族にうつしちゃダメだから



マスクマスクしています笑きら




ぱんのブログ-2011061418540001.jpg



目元ゎ元気でしょっω?ハート



ってかマスクでか過ぎ???笑






今日本当ゎ美容室予約してて



髪染めるのとカットを予定してたんですけど



ぱんママが風邪ぶり返すから



ダメって言われてお家でお留守番してましたビックリマーク2



髪切りに行きたくって今日楽しみにしてたのにぃむっ



エライでしょ♪四つ葉




さてさてっはーと



これから晩御飯作りっぺこ



今日ゎ簡単に済ませちゃおうかなぶー笑




野菜炒めとヵ丼ぶりとヵ・・・笑






ペタしてね