DJお仕事おわりー!!! | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


やっとこさ今回のお仕事終わりましたぁ~♡3


今回ゎ・・・



DJキャンペーンで行った県


『 11県 』


でしたぁー>□<びつくり byaimo


キラキラ31週目 大阪・香川・徳島・高知・愛媛キラキラ3


キラキラ32週目 島根・鳥取・山口・岡山・京都キラキラ3


キラキラ33週目 兵庫キラキラ3



まぁ大阪ゎ地元だし、京都・兵庫ゎ近いけど・・・


お仕事したって事でカウントしてみましたっ手ハート




ぱんのブログ-2011053022470001.jpg  やじるしいっぱい行ったなぁはーと



TV 収録 6本

TV 生放送 3本

ラジオ 収録 7本


その他、新聞社とかでの出演ゎ除いてますきら



がんばりまちたっばいば~いっ


もっとなれるよぉに頑張りますぶーハート②


今度ゎSJ (サマー)ですキャー


ビックリマーク2 その前にあたしが載ってる たから クジが出ますっビックリマーク2


またお知らせしますねぇはーと