どきどきあやちゃん | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



本日ゎ、関西でゎ誰もが知ってるちちんぷいぷいに出演してきましたぁ~はーと



もぉ~緊張して・・・リハゎ2回してもらいましたが、


緊張が伝わったのか、


「もぉ1回する?」


ってディレクターの方?が言って下さる程びつくり byaimo笑


どんだけ緊張してるんだかぁあああW


お恥ずかしい限りです泣き



もっと練習・経験して、うまくなるぞぉーハート②



本番ゎまだ上手くいったのかなはてなキラキラ



放送を見てくれた人・見ようとしてくれたみんな


ありがとうございましたっキャーハート2




ぱんのブログ-2011053015370001.jpg  やじるし嬉しくて思わずぱちり笑



これからも応援してねっハート*