白兎神社(*^-') | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

ぱんのブログ-2011052415200000.jpg

お仕事が早く終わり、

白兎神社に少し足を運ぶ事が

出来たっドキドキドキドキ

みなさまありがとぉございましたっ<(_ _)>


ぱんのブログ-2011052415200001.jpg


白兎神社ゎ恋人の聖地クローバーとして

かっぽーが永遠の愛を誓いに

訪れるそうですドキドキ

うさぎにゎ縁って書かれた石がいっぱい積まれていたょラブラブ!

みんなの想いがつまってるんゃろね(`・ω´・)bヒューヒュードキドキ


うちも次はカップルでいくぞドキドキ


ぱんのブログ-2011052415230000.jpg


さて、次は山口だぁーいっ(つ´∀`)つキラキラ