まだ買ったけど
もう寝る時間だからこれで最後ー☺︎

シンプルだけど肌触りふわふわで
襟元、袖など生地の終わり⁇の作りが
可愛い♡

チクチクはまっっったくしない。

何にもでも合うラブ
こちらは大きめLサイズで購入!






ちょっとこの靴は間違えた!笑
履き替える。。


スニーカーがしっくり☺︎
admiralのレザースニーカーは
去年買った靴で1番のお気に入り!

人と被らないのも良い^^
会社着にもばっちり!




165cm やや細身だがケツデカめ
ajyaの着画でしたん。

ネットで見てサイズ感分からないものあれば
参考にしてもらえると嬉しいです☺︎
(どこかに需要があれば。笑)


総じて大満足‼︎


このブーツも履き心地最高ー!
軽いしチャンキーヒールだから疲れ知らず。

バイマで見てたtopshopのブーツ
買うか悩んでたのは20,000円だけど
こちら本革で、お値段なんと10,000円以下ラブ

形もすごく似ててとってもキレイ♡


これも本革だす☺︎♡
春夏はやっぱり白い靴が定番でしっくり♡
履き潰すぞっ目‼︎
admiral履き過ぎてダメージ大だから
こちらと交互に履いてお休みさせねば。。


はぁ、、、デレデレストレス発散大満足!
長々自己満足にお付き合いいただき
読んでくださった方には感謝です。


毎日仕事に家事に育児に頑張る私に
ご褒美月なのでした☺︎
(旦那が褒めてくれないので自分で褒める)

もう一つ欲を言えば

ご褒美平野君(キンプリ )
夢に出演どうかお願いしますっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎笑

脈絡なく、終わります☺︎

おやすみなぱいバイバイ