次回アーユルヴェーダの会で願望成就の為に…⭐️彡 | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)

こんばんは!

まだまだ大寒波続いてますが皆様風邪などひいてませんか?

私は相変わらずの元気で朝から日課のゴマ油マッサージで活力を入れサロン全ての窓を開け掃除し新鮮な空気で1日スタート

寒さ対策をされお体お気をつけ下さいませ







ここ一年、アイデアが次々閃くスピードが増し一つ一つ達成に向けいくつもの内容を同時進行に実践実行しいつも何かに急がされている様な状況です。(^▽^;)




次回の【アーユルヴェーダの会】にも早速採り入れていきます。

開催日は新月の日2月8日で調度年度替りを迎える時期でもありますので、みんなで新年度の願い事欲しい物等願望となる願い事を叶える為のある方法を幾つか採り入れてみようと思います。



よく、「口に出すと」願い事が叶う。といわれ誰かに宣言するといい、ということからある会で皆の前で一人づつ発表させられたことがありましたが、結構自己啓発系の本にも書かれてたり、成功されている方はそれをしなかったりします。

言ったとしても、本当に自分の事を心の底から応援してくれている人少人数のみ。

大半は嫉妬したり妬んだり、中には笑って馬鹿にしたり、ただあなたの夢を聞きたいだけだったり。。。って人も。

そんな念を感じながらも場の空気を壊さぬ様仕方なく簡単に発表したところ、、もっと具体的に言いなさい!、、と仕事でもないのに初対面の人に言われ言い直しさせられたことも1度。^_^;


人に宣言するよりも何よりも願望を叶える為に成功者の人は無意識にそれを行っていることがあります。


成功者、と迄は言えませんが私も人に宣言しなくとも成功者の話しを見たり聞いたり何度も挑戦し試行錯誤の末幾つも願い事(夢)を現実化してきました。


その、願い事を叶える為に必要な事幾つかあるうちの一つを2月8日の【アーユルヴェーダの会】に採り入れてみちゃいます音譜



一つは今迄の【アーユルヴェーダの会】でも毎回実践してきたのですが、その直後にみんなで自分の願い事を一枚の紙に書きだしていきますキラキラ



紙はこちらで準備しておきますが手帳をお持ちの方は、自身のスケジュール管理ができ片腕となってくれる存在、2016年手帳をご持参いただきこちらへ書き出して貰ってもOKOKドキドキデスウインク



この〝書く〟ことに加え、書くものをあるものにする事が重要なのです❗️

※書いた内容を発表しあったりはしません。

発表したい!って方は是非どうぞ♪笑

ajyanへいらっしゃる方は、馬鹿にしたり妬んだり…って方は来れなくなっていますのでご安心下さい^ ^






それ以前にやっておくべきこと準備段階の幾つかあるうちの1つ2つを次回【アーユルヴェーダの会】で行った後、行ける方だけ椿神社へ参拝へ行きます照れ音譜

ajyanから近いのでそんなに時間かかりません。




実は、愛媛では有名な椿神社伊豫豆比古命http://www.tubaki.or.jp/境内にある皆様が良く知る神様が祭られる場所はコチラ

{28E9C0D6-F9C9-4F3A-BAFD-1D9AABB94201:01}

ですよね音譜ウインク



こちらで御賽銭箱に御賽銭を入れての参拝は椿神社へ訪れた方なら誰もが当たり前にお詣りしたことがあるでしょう。


実は、こちらとは別に参拝スポットがもう一箇所椿神社内にあるのです。






陰陽説では光と影、表と裏、男と女、昼と夜…というように真逆の存在を示すものがあるからこそ真逆のものが引き立ち、また、色々と成り立ちます。


ほら、家も人間も入口と出口があるように…。。


その様に、椿神社へ行くと必ず私はもう一箇所の場所で同じ様に参拝致します。


もちろん、笑元の時も皆様の無事怪我の無い様両方でご挨拶をさせていただきました。
笑元(えげん)9.27sun*in椿神社 |についてはコチラ/ajya--n/entry-12060160824.html


世には不思議な力をもつ凄い方はいっぱい隠れて潜んでいます。

エネルギースポットと言われる場所も観光化され必要以上に磁場が下がったりします。
本当のエネルギースポットは未だ未だ隠れ潜んでそうですね。



その様に、此方の椿神社内にある参拝スポットも人に公開せずひっそり手を合わせて
きましたがソロソロ必要な方には話していってもいいのではないか…と。。このタイミングでアーユルヴェーダの会にて実行していきます。




笑元を盛会さす為に椿神社長宗我部さんと何度とやりとりした中でこのスポットを直々向こうからお聞きした訳ではありません。

が、境内で見つけた素晴らしいスポットについてこちらから話しを出してお聞きしたところ、こちらのいつも参拝する秘密スポットについても歴史ある素晴らしいお話しをお聞かせいただきました。


その幾つかのスポットも一緒にみんなで回りたいと思います。ニコニコキラキラ



秘密の未だ未だ知られていないもう一つの参拝場所は、とてもとても大きくて小さいので誰も分からないです。


唯一、家族&常連のお客様と施術前へ詣りましたが、

『へぇ~~~こんなところにこんなのがあったとは!今迄何度も来たことあるけどこれには気付かんかったなー。。』と、、



椿神社参拝場所には、物凄く強い真っ赤な炎が天に昇る様に燃えていて、神様がいらっしゃり、その神様のお手伝いをする勇猛な巫女さんと宮司さんが両サイドへたたれ、その裏には長宗我部家代々のご先祖様やらがいつも会議をされているのが見えます。

そして、そして、次回の【アーユルヴェーダの会】後行く未だ誰も知られていない参拝スポットへは緑色の体が物凄ーくぶっといそれはそれは強い龍神様がいらっしゃいます。

その緑色のぶっとい龍神様は、きちんと笑元でも常時おみえになられていて悪者が入ってこない様に場のエネルギー循環もしてくれていました


どう捉えるからお任せします。







何度も言いますが、^_^;

次回!【アーユルヴェーダの会】では、



1~3弾メインで使った白ごま油を体につけ
人間のエネルギー(氣)渦巻く7つのチャクラをキリで浄化し元気に開け

それから願い事を❗️
チャクラが綺麗に開いている状態ですのでより動きやすいです。キラキラ天使キラキラ




そしてアーユルヴェーダの会終了後行ける方のみで椿神社へ参拝


{3A5A13DA-236D-4E0D-A1DD-905B5CC8D30C:01}

↑笑ッ))




それでですね、2016年2月8日(月)新月の日は、仏滅・大安‥何なのか?調べてみたらこんなHAPPYなものが出てきました!!




これは、GOサインですネニコニコビックリマーク





勿論、願望成就に1番大切なのは自分に打ち勝ち行動し実践していくのが何よりも大切なんですけどね音譜




{2937DA01-86E9-4088-8A63-C8AEB6C94A92:01}




2/8次回の【アーユルヴェーダの会】は‥⭐️ |/ajya--n/entry-12117776420.html

お問い合わせは、ajyan村田彩菜090-5718-8303




{C577EEDC-36C3-45AC-9CDD-029CFF984F66:01}