またお得意のするする詐欺ですよー。
USJ編とか言って3日放置ですよー。



まあね、18:30ごろUSJ着いてもうハロウィン仕様で暗いんですよww
初めて来たからなにがなんだかわからないしww
流れにそって歩いてたら至るところから悲鳴が聞こえるし、気付いたら横をゾンビが歩いててビックリしたり。

流されていたらジュラシックパークが目に入ったのでとにかく突入!
ジュラシックパークがUSJの初のアトラクションになりました!
恐竜かわいかったし楽しかった!
けどちょっと甘く見てた。
最後結構落ちたし水もかかった!
友達びしょびしょだったww

次はウォーターワールドのハロウィンver、ディーコンのバックステージ。
90分待ちだったけどハロウィンのはどれも人気で、150分待ちとかだったみたい。うへぇ。

内容は名前通りバックステージを歩いて、怪物に脅かされるというもの。
でもあんまりこわくなかったなぁ。
一緒にまわる人達と順番によって結構印象変わると思います。
私はどちらも微妙だった!!


あとお土産の買い物を済ませて1日目は終了!
どうでも日記。-121021_000026.jpg

このスヌーピーの耳も買いました。
はしゃいでますね…。