ぼっちで観るつもりだったのに結局兄と観たタイバニ!

誘ったら来たww
カードはバニーちゃんとファイヤー姉さんだった!
やったーバニーちゃんやったー!!!
姉さんはダブり。
誰か別のカードと交換して下さい(切実)




兄はタイバニをちゃんと見たの初めてだったんですけど、折紙先輩を歌舞伎って呼んで気に入ってましたww

そしてリニアブルーも気に入ったみたいで口ずさんでました。
じゃあCD買うか~?

リニアブルーってどういう意味って聞かれたけど、いやww知らないww
てかあんまり意味なさそうですよね。
インタビューとか聞くかぎり。
いやちゃんと意味あるのかもしれないけど!



あとバニーの声は宮野守だと思ったって。
確かに私も最初森田だと思わなかった!
だって一護のイメージしかなかったから。

でも今はもうバニカズじゃないとダメだよね。


キッドちゃんが男の子か女の子かわからなかったとも言ってた。
これも確かに。
でも映画ではとっても女の子らしかったと思うけど!?



感想聞いたらよくわからなかったって。
えーこれ1、2話目のテレビ放送まんまですし話わかりやすいと思うんですけどー?

テレビ版見ろ!
BDあるから!!
ね!?