昨日の成果ドーン。
どうでも日記。-121002_235605.jpg


改めて8個も食べたのか…。
餃子3つにデザート4つにバディドリンクね。
ちなみにドリンクは虎徹さんの「ワイルドに吠えるぜ」の方です。
スタンプラリーもやって展望台にも行ったのでスムージーも飲んできました。
こっちはバニーの方。



いやー財布の中とお腹の中のことは考えないことにしよう。

ダメだ。ちゃんと直視しよう。
ちょっとレシート持ってきてー!



あとガラポンもやって、これ景品!
どうでも日記。-121003_000833.jpg

何回やったかは聞かないでくれ。
いや聞いてもいいけど。
だって握手会、行きたいから…!
景品も今回実用的でいいのばっかだし。

まあ写メらなかった分はポストカードでしたよと。
上のはマンガ持ってたらもらえるカバーね。



またナンジャ行くからなー!
だって星サンの公録行くし(予定)バニーの握手会だって行くし(予定)。
予定が本当になればいい。
電車代大変だけど…。



あと今回とらのあなが移転するって営業してなかったから!

とらのあな行きたい!!
薄い本欲しい!!