DAMカラオケでタイバニ充してきたー!!!
やっほー!!

DAMのかっこいいカラオケ映像見てきたし、入ってる曲わかるのはほとんど歌ってきた。
わかんないのはふんふん♪てやってねww


でもヒーローレディオでちょくちょく曲流れるから結構歌えたな~。


友達のネイサンが似てて完璧で乙女☆クラブが超楽しかった!!
2回歌ったしww
あと正義の声が聞こえるかいも締めに2回目歌ったww


リニアブルーも歌ったよー!
ちょっとグダっちゃったけどうーんいい歌だ。
かっこいいし歌ってて楽しいし。

スカイハイのキャラソンもかっこいいよね!



やっぱりキャラソンCD買うべきだな!
今アニメイトでタイバニフェアやってるし、買おうっ!
正義の声もレディオのCDも買おう!
おかね…!!



これから出費多いからどうなるか…。
ひぇ~~~。