行ってきましたベリテン!
楽しかった!
熱かった!
暑かった!!


出演者みなさんかっこよかったー!
はしゃいだ!
一緒に行った子がたぶん2年ぶりくらいに会ったのでそれも楽しかった。
全然久しぶり~とか言わなかったけど。
お互い好きな声優さんトークしたりしてたわww
相変わらずだったww


ベリテンではビール飲んだりして楽しんでた。
炎天下のビールは美味しいね!!



天気が良かったから日焼けがすごい。
日焼け止め塗ったのに…。
サンダル焼けがクッキリ。
普段は見えないからいいけど!

そう。フェスなのにサンダルなんて舐めた格好で行ったら足を軽く負傷したよww
最後のアーティストのアジカンのリライトという曲でモッシュでぐわあああああってなって揉みくちゃで足踏まれたりなんやかんやでうわあああああだよ。

私いつも平和なライブしか行かないからあんな酷いモッシュあんまり経験ない。
侮ってた。


リライト全然聞く暇なかったわー。
ちくしょう。
でも好きな曲いっぱいやってくれた!
友達もやってほしいの全部やってくれたって言ってたし!


総じて楽しかったということです!
おわり!