昨日観たるろ剣の感想的なもの!




健くんかっこいい!
もともと剣心が小柄で一見弱そうな役なのでピッタリでしたね。
アクションも派手で素早くてかっこよかった!
これも剣心が素早さが売りのキャラなんでね。


薫殿の武井咲もかわいかったねぇ。
斎藤一の江口洋介もかっこよかったんじゃないですかねぇ。


剣心VS外印は健くんVS綾野剛で、ふたりとも好きな私は俺得と思いながら観てましたww


それにしてもアクション早過ぎて目で追えないよ…。
動態視力…。



うんうん、親の前評判の通りかっこよかったしおもしろかった!
続編やらないのかな?
まだまだ人気キャラいっぱいいますからねぇ。
あおしとか出せばいいのに~。