タイバニ舞台行った日に、ぼっちナンジャにも行ってきましたー!

お台場から池袋行って、同人誌いろいろ漁ってからナンジャに行ったので18時くらいになっちゃったんですけど。


まず今回の目当てのマッドベアクレープを食べました!
どうでも日記。-120824_182457.jpg

前回行ったとき気になってたんですけど食べれなくて…。
だからひとりでクレープ!
マッドベアかわいいし、クレープおいしそうだしクレープ食べたいし!



その後ガラポン!
5回!
5回やると握手会の抽選に応募出来るっていうからやりましたよ!

当たった景品はこれ~。
どうでも日記。-120828_235107.jpg


シュシュは赤いバニーのがかわいくて欲しかったんですけど、品切れになっててタイガーのにしました~。

ナンジャのお姉さんノリいいよな~。
ガラポン回す度に、例えば青い球がでたらブルーローズの登場だあ!
とか言ってくれるんですよね。

私ひとりしかいなかったけどちゃんとやってくれるんですよね。
楽しかったww


またナンジャ行くー!