昨日は那須ハイランドパークに行きましたー。
初めて行ったかな。
空いてたー。
そこそこ楽しかったー。
でも暑かったー。


あと今バンダイの展示コーナーみたいなのがあって、最後にちらっと見に行ったら
レッドがいっぱいいた!!
あ、写メないや。

うっかり自分が一緒に写ってるやつしかないや。
ゴーカイジャーならあるよ!
どうでも日記。-120825_171851.jpg


こんな感じで7人くらいレッドが並んでました!
た~か~ま~る~!!



あと売り場にはガンダムとかウルトラマン仮面ライダーなどのお馴染みの商品が売ってました。
ベルトとかね。
そこにタイバニのアーツとプラモとスタイリングも控え目に置いてありました。
スタイリングちょっと欲しかったけど買わなかったな。
オープンフェイスのタイガーあったら買ってたかもしれなかったけど。
品切れっぽかった。
バニーちゃんは余ってた。
おい、バニーちゃんも買ってやれよ!