続きっていうか。
眠いのともう記憶があやふやなのでささっと行きます。

引き続きネタバレでーす。








あ、どうしようもうわかんない。
忘れちゃった。

折紙先輩イケメンだった!!
素面でのアクションが見れてよかった!
アニメでもかっこいいイワン君を希望します。

ロックバイソンも超強くてかっこよかった!
高いところから降りたりして。
でも私向かって左の方の席だったので右側の壁のアクションがあまりよく見えませんでした。

牛角さんが今までで1番活躍したのは舞台版。
いや牛角さんじゃないな、ロックバイソンだな。


結構客席の方でいろいろ演出があって楽しかったですよね。
舞台ならでは。
通路側とN列は本当に良い席だと思います。
ヒーローが近いんだよ!
羨ましい!!


森田さんは舞台楽しんでたように見えました。
とても笑顔で。
もちろん他のキャストの方皆さん楽しんでらしたと思います!

スカイハイさんのかわいさおかしいよかわいすぎたよやばい。
スカイハイさんの天然っぷり素晴らしかった。
動きもかわいかった。
どんな方が演じてくれたんでしょう。

あと私新田くんのファンになってしまう。
新田くんかっこいい。
バーナビー本当かっこいい。
バーナビーさん本当に好き結婚したい。
ガワのバーナビーさんが好きなんだあー!!
こっちは恋しちゃってるんだ!!←




これ序盤なんですけど、雑魚の長い爪がタイガーに絡み付いてるのエロかった。



昨日貼り忘れてた画像ぺい。
どうでも日記。-120824_232026.jpg