あしたタイバニ舞台ですね!!!


でもキース・スカイハイ役の永徳さんが怪我をしてしまったと…!!
キース役では出演してヒーロースーツでのアクションはしないということなんですが。


うわああ心配です。
それに残念です。
永徳さんのスカイハイ観たかったですよね!!
残念に思ってるのは私だけじゃないと思います。
きっと永徳さん自身も。


でもキース役もとても楽しみです!
金髪似合ってましたし、キースの再現度がすごいですよね!


キースだけじゃなくて女子組も折紙ロックハイも主役バディも!
正にアニメの世界から飛び出してきたかのようで!


とってもとーっても楽しみです!!
うわああああやばいいいいぼっちお台場やばいいいい。