どうでも日記。-120801_234118.jpg

ヘタ5巻買ったよ!!!
いやーかわいい!みんなかわいい!

1ページ目から既にかわいい!
メリカイケメンだし兄ちゃんパジャマ?だしみんなでホラー鑑賞会とかか~わ~い~い~!
イタちゃんもイケメン度アップしてるし兄ちゃんも麗しさアップしてるし!!

キョンシー中国さんもかわいい!


なんかみんな等身高くなってる?
顔立ち大人っぽくなったよね。
兄ちゃんは分け目がセンターじゃなくなって、前髪流す感じになって麗しさアップしてるんだって!!
兄ちゃん!好き!!



キタユメもしばらく更新されてなかったし、ときどきバーズをパラパラするくらいしかなかったのでね。
本当ね、ヘタは久しぶりの供給でね、ひどく興奮しているよ。
1ページ1ページじっくり見てなかなか進まないのww




いやもうねー。
へたりあ相変わらず好きだわ!!!