あした大阪は握手会かー!!

いいなぁ行きたいなぁ。
大阪…。
バディ握手会…。
またしたいなぁ。


あしたも中の人本物なのかな?
富永さん…。



そうだ、握手会のガワの中に入ってた人、舞台でもやってくれる本物のスーツアクターさんだったらしいんですよ!
終わってから知ったからさぁ!
もっと早く知りたかったわぁ!
友達の友達は声掛けられたって言うし!
超羨ましい!


ちなみにタイガーの方です。
バーナビーの方は本物だったのかどうかわからないんですよね。
ツイッターでもなにも言ってなかったし。


いやでも回し蹴り超かっこよかったからなんでもいいですけどね!!



あー大阪行きたいわぁ。
行かれる方は是非楽しんできてくださいね!
とっても興奮しますよ!
レポ待ってます(*`・ω・´*)




そして仏兄ちゃん誕生日おめでとう!
好きだよ。ちゅっちゅ。