なんか昨日からバニーちゃん好きすぎてやばい。
バニーちゃんてかバーナビーさんてか。
いやバニーちゃんも好きだけど。


ってなに言ってるかわからないですね。

あーなんか握手会の話しようと思ってたのに
ぶふっww
水ww着ww(UST15話視聴中)
あースカイハイさんかっこいいぃぃ。


なんでスカイハイさん握手会やってくれなかったんだろう。
ガワ作ったのにねー。

ぅあー握手会ぃぃぃ。
もっとちゃんと観察したかったのにぃぃテンパっちゃってまたダメだったのが悔やまれる。
ドキドキしちゃって。
みなさんのを眺めてるときは結構冷静だったのになぁ。
……いやそうでもないな。
腕組んでたら胸バクバクしてたのが腕に伝わってたわ。
自分でもびっくりした、落ち着いてると思ってたから…。



はーまた握手したい。
大阪名古屋博多行きたい←