どうでも日記。-120613_145449.jpg

先日フィギュアバニーの脚を壊しちゃったって言ってましたが。


今日友達と遊んだときに一応見てもらおうと思って持ってたら直してもらえた!!\(!)/


直したっていうか思い切りグッてやったらカチッて嵌まったみたいで。

また元通り二本足で立てるようになったよー!
ありがとうホントありがとう!
壊れたんじゃなくてよかった!!



ついでに黒バニとタイガーとその友達に買っといてもらって今日引き取った折紙とで遊んでましたww


3人で遊んだんですが、フィギュアとかには手を出してないライトな友達も意外と楽しそうにフィギュアで遊んでましたww


アーツは良く動くからハマっちゃうんだって。
結構好きなポーズ取らせられるから楽しくなっちゃうんだって。



バニーちゃんも治ったし先輩アーツも仲間に加わったし遊びの幅が広がるぞー!
やったー!