どうでも日記。-120611_232824.jpg

タイバニコミック2巻買ってきたよ!

もちろん通常限定両方!
1巻のときみたいに掛け代えカバーにしてくれればいいのにね。
けちぃよ。

おかげでまだ水着verの方開けられなくて全裸パーカー状態だよ。


今巻もバニーちゃんがかわいかったぁ。
1番好きなのは、爆弾蹴り上げる直前の能力発動するコマ。
あの顔がなんか好きです好きなんです。

あと最後のビール瓶のまま飲んでるのとか、うさちゃんベッド横に置いてあるのとかかわいい。


ブルーローズもかわいかった!
唇かわいい!
覆面とったあとの髪が乱れてるのかわいい!



そして「ビル的な建物は全部ビル」はやっぱりおもしろいですねww



いやーもーバニーちゃん睫毛長くてかわいーなーーー!!!