ゴーバスターズの新キャラかわいいな!


バディロイドの方ね!
Jの方ね!


いやー久々のバカかわいいキャラだわ~。
あのービートバスターの人に被っちゃう感じかわいすぎるだろ。
目立ちたがり屋なのかわいすぎるだろ。


しかもCV悠一かよかっこいいやん。



あとね、やっと気づいたんですけどED歌ってる人達ってあれやん。あの人達やん。
声優集団やん。
前回の敵の声が諏訪部でその流れでED見てやっと気づいた。
謎の新ユニットって変なユニット名だなーって普通に見てた。


今回の敵はよっちんだったし、過去にもスターメンだっけ?の声優出てたよね確か。


これからも出るのかなー?



とりあえずしばらくはJの活躍に期待ww