どうでも日記。-120526_225959.jpg

昨日バニーちゃんの脚壊した。

へんなとこ引っこ抜いちゃった。


GLM装備してみようと足引っ張ったら壊したああああああああああ。
しかも最初壊したこと気づかなかったああああああ。


あれ?GLMはまんねぇなぁ?
とか思ってた!!


うわあああああやだああああごめんなさいいいいい!!!
バーナビー様の至高のお御脚壊しちゃってすみませんんんんんん!!!



バーナビー様の太ももに挟まれて死にたいですぅ。
嘘です図々しくてすみません。



ストラップのタイガーといい、腕とか脚とかクラッシャーすぎてすみません。
しかもまた片足バニーに一瞬萌えてすみません。



直してもらわないとな…。