お久しぶりです!(`・ω・´)キリッ


うわ~サボりすぎた~…。



えーっと、バーズのヘタリア読みました!
何月号かわからない。
いまでてるやつ!

いやーヘタ久しぶり!
最近は本家も更新されてないですし…。
でも月刊誌で連載されてるんですから生きてはいるんですよね!
ちびさんも描いてるしね。
あ、巻末の作者コメント見ればよかった。


ネタバレってか、…いいですかな?





今回はろしあさん中心。
ろしあさんかわいいわ~。
私本当ろしあさんの黒さ大好きなんですよね。
腹黒いっていうか、腹じゃなくて全体っていうか。
これ伝えられないんですけど、私のなかではろしあさんは純粋な黒で。
真っ白で真っ黒で…。


あー無理伝えられない!
最後みたいに友達いないって言われると本当に傷付いちゃうような純粋な子なんですよ!ろしあさんは!
純粋なんです!純粋に真っ黒で真っ白なんです!
もうわけわかめ!


あとね、メリカ超かわいかった。
DDDって言ってによによ笑ってるメリカ超かわいかった。
メリカって意外とあーゆー表情してないと思うんですよ!
によによもあんまりしてないと思うんですよ!
だから!私は!ときどき見せるメリカのやんちゃな笑顔が大好きです!!
結婚しよう…っ!



それとろしあさんの日課の威圧を仕留めてる祖国が素敵でした。


おわり。