うん、そう。
ナンジャ行ったときね、ひとりで虎の穴初めて行ったんだけどね。



なんだあそこは宝物庫か!!(感想)

いやーもう感動!
見渡す限り宝の山!
うひょひょひょww
まさに頭の中こんな感じ。


で買ってきたのがこれら!
どうでも日記。-120514_232919.jpg

厳選してきた←
あとまあ、数日前に通販で買ってたのもあったし。
売ってなかったのもあったし。
これから友達とナンジャだし。


バッグにホモ本携帯しながらなにも知らない友人と楽しく過ごすこの背徳感←←



もーね!
階段上って好きな作家さんのポスター(画像右下と同じやつ)が目に入ったらふわわわぁぁぁ!ってなって軽くテンションマーックス!ですよね!


虎の穴いいね!
楽しいね!
地元じゃないから人の目もあまり気にならないし。


また行きたい!


サンシャイン水族館行って虎の穴行くのが、僕のドリームです!