今週の金曜日で劇場公開が終了するということで。
観てきました!シャーロック・ホームズ!


たぶん初ひとり映画だったww


ホームズおもしろかったよ!!
私大好き!
ネタバレあるよ!







いきなりだけど。
アイリーンいきなり死んだぁ(´;д;`)
一作目のヒロイン、地上波ではみゆきちが声を当てていたかわいいヒロインアイリーンが死んだー!
マジかー!普通にショックなんだが…。


それは置いといて。
いやーホームズもワトソン君も超かっこよくてかわいいなぁ楽しいなぁ。
ダウニーもジュードも大好きなんだよ~。
画面観てるのが楽しすぎたww
アクション、銃撃戦もかっこいい!


パンフも買っちゃった~(*´∀`*)
どうでも日記。-120418_234142.jpg



時間の関係で吹き替え版を観ました。
ホームズが啓治、ワトソン君が森川智之。
森川は結構合ってると思うけど、啓治はちょっとイメージ違うかなぁ。
もっとダンディな感じ?
地上波の大塚さんのイメージかも。
途中で慣れちゃったけど。


とりあえずこんな感じで。