わーい。
ママとランチ行ってショッピング行ったぞー。
わーい。


母はハンバーグプレートで私は白身魚のプレートランチ!
母は雑穀米で私はパン!
サラダバーとドリンクとデザート付き!
わーい\(´∀`)/
おいしいし楽しいよねランチ。
ドリンクはアーモンドラテで母はカフェモカ。
デザートはシフォンケーキでした。
どうでも日記。-120416_150901.jpg

シフォンケーキ好き!

わーいおいしかったー超お腹いっぱい\(*´∀`*)/



そしてショッピングー\(`・ω・´)ゝ
かわいいシャツかった。
いろんなボタンいっぱいついてるやつ。
安いしかわいいぞー。
うぇーいδ(´∀`)σ



ふー充実した一日だったな!
やっと録画してたSPEC翔も見れたし!!
にのまえちょうかわあああ。