超!楽しかった!!!
バンプみんなかっこよかった!
藤くんかっこよかった!

どうでも日記。-120408_121440.jpg

このTシャツを着て参戦!


バンプ久しぶりだったけど超よかった!
行ってよかった!


ぴょんぴょんしてイェイイェイして腕突き上げて一緒に歌ったりしてきた!


セトリ全然覚えてない!←
新しいのじゃないのはメーデー、カルマ、ギルド、ホリデイ、天体観測、くだらない歌(だっけ?)、ガラスのブルースとかですかね!


メーデー熱かったぜ!
あと映像がいろいろすごかった!
作ってあったアニメーションもすごかった。
し、生の、LIVEの映し出されてる映像も加工とか映し出し方とかなんかすごい!


いやもう本当楽しかった!
ライブって楽しいよね!!
MCも楽しかったしかっこよかったし。


ライブやってくれてありがとう、BUMP OF CHICKEN!
また行くよ!!