ひとりショッピングを満喫(´ω`*)
 
 
って言っても服全然買ってないんですけどね!
頭の中で欲しいものピックアップしたりとか~して~ましたっ。
 
 
そしてお腹空いたのでスタバでスコーン食べた。
あっためたチョコスコーンうまうま。
コーヒーとスコーンで「はっ米英!」ってなりましたばかですね。
 
 
 
あとね!
どうでも日記。-120406_190910.jpg
じゃーん!
星条旗ヘアピン!
かわいい!
えへへwwメリカえへへww
 
 
こんなにメリカメリカ言ってる私ですが、こんなに露骨にアメリカンなグッズ買うのは初めてですよ。
たぶん。
 
 
かわい~使っちゃお~。
ちなみにユニオンジャックもありましたよ。
星条旗は向きが決まってるけど、ユニオンジャックは上下左右ないから右側でも左側でも付けられるんですよね~。
いいなぁ~ww