もうタイバニ握手会から一週間経っちゃったのか…。
早いような短いような。


というわけで始まるよ!
もうね!!かっっこよかったよ!!リアルガワ!超かっこいいよ!そしてかわいいよ!!


どうしよう、順を追って全部書いちゃおうかな。
まず前日に池袋のマン喫に泊まりました←
だって始発じゃ間に合わないんだもん!田舎のばかぁ!


バルト9に着いたのは5:40くらい。
発売は7時からだけどもう結構並んでました!
握手券はしっかりゲット!
どうでも日記。-120324_122256.jpg

でも3回目のタイガー「192」で1回で200人って聞いたからギリだったんですよ!


でバーナビーの眼鏡を探しつつww
バニーちゃんとの握手会へ!!
ナレ「バーナビー・ブルックスJr.さんです」
俺ら\キャーーー!!/
そこはまさにシュテルンビルトでした。


ホントにねぇ!立ち姿とか決めポーズとかスタイリッシュ!ハンサム!マジバニー!
握手の仕方も上の方からサッて手を出す感じ。

ちゃんとギュッて握ってくれてハイタッチしてきた!
パシィン!て!
やばい思い出したら興奮してきた…!
感触は革!で温かいの!


ハグは出来なかったけど大満足!
興奮しすぎて良くわからなくなっちゃったけど本当にバーナビーかっこよかった!
去り方もスタイリッシュ!
かわいい!大好き!!



バニー編だけで長くなっちゃったww
タイガー編は今夜で。