久しぶりの動物園!
予想外に楽しかった!!


私が1番楽しんでたww
あるぇww


写メを友達に頼んでたから私のケータイに画像が全然ない。

愛しの虎はじっくり眺めて写メも撮ってきた!
どうでも日記。-120219_115051.jpg

目の前で骨がじがじしてくれたのおおおぉぉぉぉぉ!!
いやああああああんんかわいいいいいいい!!!
写メ暗いんだけどね…。


あとゾウさんとかサイさんとか鷹とか鷲とかなんかもう忘れてきた!!←
虎なんて序盤だったからもう…。
でも超かわいかったなぁ。
かわいいなぁ虎さん。
また会いたいなぁ。
でも今度はホワイトタイガー(*´ω`*)



あ、パンダ!忘れてたパンダ!
最初だったからww
でもうん、かわいかったよww


動物園楽しいなぁ。
また行きたいなぁ。