腕折れちゃったあああああああああああああああ!!!!!!



タイガーの!!!
どうでも日記。-120129_232458.jpg

私のタイガーの腕が!!!



昨日寝る前に部屋でケータイ落としてカシャンて音がしたからまたケータイが欠けたのかと思って見たら腕折れてたぁぁぁ。
そんなまさかぁぁぁ。


うわショック私のタイガァァァ。



しかし一夜明けて改めて見たら片腕のタイガーかっこいいとか思ってしまった自分超ポジティブ。

腕を失っても皆に心配かけまいといつもの顔で現場に向かうベテランヒーローうおおぉぉぉぉ!!
かっこいいいいい!!


でも折れた腕の方見るとちょっと痛々しいので後で接着剤でつけようかな。




まあもともとダブりで保存用はあるのでそこまでダメージ受けてないので私は大丈夫です(´ω`)


タイガーのためにケータイ落とさないように気をつけよう…。