昨日の続きかな。


ん~と貴音がかわいかったです←



散々な結果って言ったけど負けちゃいけないイベントで負けたことはなかったよ!
最後のJupiter戦はギリギリだったけど。
あれ負けたらユメオチになるんだってね!


でねーなに話そうか…。
Jupiterの話するか。
最初木星の話聞いたとき大丈夫なの?って思ったけどね。
私は女だしヘビーユーザーとかでもないから個人的には男アイドル面白いかもしんないとは思ったけど。

まあそんな話はどうでもいいか。
でね、最初はちょっと一線を引いたところから見てたんですけどもなんかやるたびにかわいくなってきちゃってww
いや、まあ実は最初から気にはなってたけどね!
でなんかニコニコ見たときに木星の動画が目に入ってうっかり見ちゃったらなんかドツボみたいな。



冬馬かわいいよ冬馬!
あのこ一生懸命踊ってんだもん!
木星はひとりひとり動きが違うからいいよね!
冬馬かわいいんだよ一生懸命踊ってて!!




今日はもう止めます!
さよなら!