D1000579.jpg
クロノトリガー発売!!
懐かしい!
好き!

CMかっけぇよぉ!!
(;≧皿≦)。゜°。


「13年の時を経て」って自分5歳…!(爆)

アニキの影響で、小学生の頃からクロノ好きだったことは覚えてるけど…。

5歳のときからクロノ大好きだったってことかっ!?

どんだけゲームっ子!?
いや、まさしくそうなんだけど!!


CMは2パターンありますよね。
真面目verとかわいいverが。

かわいいverはみんなが歩いてスーファミからDSに移動するやつね。
あれかわいいね。

とくに最後の魔王とか♪


追加要素とかもあるんですよね~。

まぢ欲しいな…。
DSとセットで買おうかな……。





それと今日の銀魂。

銀さんの千の風になって最高でした。
あのうろ覚え加減が(笑)
杉田さんスキッ!!