アニソンプラス見た~。

神谷かわいいなぁ!
笑った顔とか可愛いですよ~♪
つか超ネガティブですね!
もっと自信を持って!←
あなたはとてもステキですよ!



神谷さんと言えば、夏目友人帳!
第2期が今から楽しみでございます。

あとはガンダム00?
ちょくちょく見てます。
シーズン1(?)ほとんど見てないくせにね。

今度見てみようかな~。
アレルヤが気になる。
彼はどーゆー子なの?
ハレルヤって??


始めの方ちょっと見たかぎりではロックオンが好きだったんだけど。

彼死んだんでしょ?
今いるのは弟とかだっけ?兄貴?

似過ぎだろ…!!


あ、もちろんティエリアも好きですよ。
美人さんですよね。


あと刹那を見ると俄雨に見える。


いや、ツリ目とか?
天パ?とか?



どーせ私の目はおかしいよ!!


あ、今日ポッキー&プリッツの日だ☆