友達と、弟の高校の文化祭に行ってきましたー。

なんだかとても立派で楽しそうでした♪
文化祭!って感じ。

私も中学のときの知り合いとかにちょくちょく会ったりして、まぁ楽しかったですよ。


そのあとは友達ふたりと、適当に友達の家でお喋りしてました♪

久しぶりだったから楽しかった~。
やっぱ中学と高校じゃ違うやっ。


ふたりともまた遊ぼうね\(*^▽^*)/



そしてブラッディ・マンデイは!

まさかのはかま…!
そーだよね!弓道だもんね!
ナイス健!ナイス袴!

あと成宮寛貴も好きなんだよね~。
なんか~、なんとなく~。

だから二人がすれ違ったときはおぉっ!てなった←


さてこれからどーなるのかな♪
霧島さんがんばって!