20080923175814.jpg
英語問題数多すぎだってぇ!!
気付いたらテスト終了5分前だったよ…。

どーせわかんないからいいけどさっ。


明日は日本史…。
し、死ぬ…。



それから今日はアニキの誕生日☆
なにもあげてないけどいいよね?
答は聞いてない!

だって何が欲しいのかわかんないんだもん。


つか今いくつ?



最近、金木犀の香りがいろんなところからしますね。

匂いはするのに、どこに咲いてるのかわからないんですよね。

前住んでた家は金木犀がいっぱいあって、とってもいい匂いでした。
でも雨が降るとすぐ散っちゃうんですよね。
地面がオレンジ色で埋め尽くされます。

なつかしいな~。