みんなを巻き込んで、罪の意識に苛まれる宵風
宵風はどうしたいの?
僕が決めていいの?
僕の望みは
このままで、あるがままの僕でいさせて

笑顔で階段を駆け上がる壬晴
壬晴が普通の男の子だ
帷ん家にみんな集合
宵風美人だなぁ!
髪伸びたね
俄雨蔓天に住んでんのか
つか帷ん家か!!
やっぱ前は雷光さんと住んでたのかな
雷光さん…
俄雨剣道部に入部!
少しでも雷光さんに近づければと思って
やっぱり雷光さん見つからなかったんだ
おまもり
雷鳴はホントにエライかわいい優しい
雷光さん完全に過去の人
デュランかっこいいむかつく←
ちゅー
虹一もこのまま…
小太郎奥が深い
しじまにゃんにゃん
帷大蔓天通ってたのか!
雪見きた!
宵風に会ってけばいいのにぃ
灰狼衆ってまだあるんだ
首領も死んだのに…
レモネードのレシピ…!!
笑顔の宵風と壬晴
宵風が住んでいた家
綺麗な庭
優しい雰囲気のおじさん

作りかけのマフラー
穏やかな眠りのとき
椅子に残された宵風の服

「忘れないよ宵風 君のこと」



なんか自分が妄想してた感じがアニメで現実に…

お子様チームでワイワイみたいな

帷と英さんと俄雨と壬晴と宵風
写真が、幸せそうで。
普通の家族みたいだったよ。