のぶのターン!
かわいい…!
ゲストは俄雨の恩人の斎賀みつきさん
温度差が…。
あ~、ノブのぐだぐだパーソナリティ久しぶり(〃∀〃*)
斎賀さんいい声

「おはようございます。朝ですよ? う~ん、起きないとチューしますよ」

っておいィ!!!死ぬ!!

改めらっしゃ~い♪
のぶアップアップ
のぶはみんなに可愛がられてる
一季さんは影の大ボス
服部チョップは最強技
モンハンの話か?
斎賀さんは100㍍リレーで50㍍走ったところで飽きる
その気持ちわかる

「ご主人様、ご奉仕するにゃん♪」

こ、これは灰狼衆編の第一回で諏訪部さんが言っていた…!!
送った人ナイス!!

灰狼衆の絆
命の恩人をもてなします。です
マカロン欲しいのか?
お姉さんが送っちゃうぞ☆
ノブのねるねるクッキング
遠くから笑い声が聞こえる
消えた斎賀さん
ノブがぼそぼそ喋ってんの萌え
蔓天チームの人が「岡本君馬鹿じゃないの!?」
最初から間違ってるのぶ
口内炎がすごい痛い
トマトより痛い
口の中ヒリヒリ
こりゃまずい
ノブを前にするとみんなSになるね
僕は幸せものです(笑

テンション無理矢理上げ

諏訪部と斎賀のダブルSでノブをいじめたい
ギリギリゆとり世代

隠のラジオOP・EDが斎賀さんの曲に!

ご飯のときに母にラジオをかけられるノブ
親にまで弄られてるとは

もぅ、のぶは、どーしてこんな…。
可愛すぎ!!
斎賀はさんかっこいいなぁ。
憧れます!!