20080921220352.jpg
最近でました。

黒執事第5巻。
アニメも10月から始まりますから、みなさんぜひ見てね☆


いやー、ね。
インド組はかわいいね~。
ソーマは子どもっぽくてかわいいね。
セバスチャンに怯えてるあたりとか(*´∪`*)

アグニはね、めっちゃ優しいよね。
アグニが屋敷のみんなと接してるとこなんかもー!
微笑ましい(*´∪`*)



あと自首しようとして、セバスチャンとドア越しになんかやってんのもかわいいよね♪



これからはサーカス編?ですね。
ちょうどGファン買ったとこが、単行本の続きだったから一人で楽しんでます
(*/ω\*)ワハーッ

本誌は今シエルがカワイイね!!