20080919062917.jpg
なんとなく気が向いたので、つか前からしようと思ってましたけど。

我が汚い部屋を掃除しましたーΣ(ノ∀`*)ペチョン

まず窓を全開に!
とりあえず溜まったいらないプリント類をまとめて。
教科書もまとめて。
パタパタとホコリを落として。


部屋がホコリまみれになりました。

もう見渡すかぎりホコリって感じ!!
んでくしゃみがやぁばくて!
はっっくゅん!くしゅん!
って。
目も超かゆくて…。

一度別の部屋へ避難しました。

ちょっとして戻ったら、全開の窓からあらかたのホコリさんは旅立ったみたいでした。

そんで掃除機で、大量の大きな塊になったホコリさんを吸い取り。
いらないものをちょっと片付けて。
お掃除しゅーりょーε=ヾ(*~▽~)ノ


いやいやー、しばらく目が超痒くてやばかったー。


やっぱ掃除はこまめにしなきゃね☆