暑かったり寒かったり~
晴れだったり雨だったり~←

台風だったり~
そーいや台風が接近してるらしいですね~
土曜日あたりですか?
くるの?


学校休みになんねぇかなぁ?
土日模試の予定なんだけど…。

模試なんてやりたくねぇし。
やる気もねぇし。
やってもどーせ意味ねぇし。

ベッドで寝ててぇしぃ~


学校まぢヤだよ~
でもみんなヤだよね。
自分だけじゃないですよね。

大抵の人は嫌いですよね。
たぶん。

うん、がんばろ。


あ~~~のぶ不足~。
つかなんかドラマCDとか聞きたい。
君と僕ぐらいしか持ってねぇ。
君僕いいけど。
キャストもストーリーもいいけど。
別のも聞きたい~

ノブがでてるやつ欲しい…。
マジナ?

ぅあ~ん。