友達のとこで見ちゃったから…。
エムブロじゃないけどいーよね?




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。





HN:彼方

職業:高校生

病気:昔は喘息気味だった

装備:んー、ヘアゴム?

武器:どこでも笑顔

性格:自分は嫌いです

口癖:今はこれといってないなー

靴のサイズ:23.5?

兄弟:兄兄弟

好きなもの

[色]黒・白・赤
[番号]3
[動物]トラ
[飲み物]コーヒー系
[本]
ダレン・シャンが好きだった
[花]
む、彼岸花とか?あと、なんかちっちゃい系
[携帯は何?]
DoCoMoの2年以上前の
[コンピューターから離れられる?]
あんまり離れたくないけどよゆー
[殴り合いのケンカしたことある?]
おそらくなし
[犯罪犯したことある?]
きっとないと信じたい
[お水/ホストに間違えられたことある?]
ありえなーい
[ウソついたことある?]
ウソばっか☆
[誰かを愛したことある?]
ないのでは?
[友達とキスしたことある?]
キスしたことなし!
[誰かの心をもて遊んだことある?]
そんなめっそうもない…!
[人を利用したことはある?]
逆に利用されまくってそう
[使われたことは?]
( ̄~ ̄)ξ
[髪染めてる?]
んーん
[髪の毛巻いてる?]
天パ
[タトゥーしてる?]
ノー!
[ピアスあけてる?]
あけたいようなあけたくないような
[カンニングしたことある?]
えへへ
[お酒飲む?]
酎ハイとかしか。あんま飲んだことない
[ジェットコースター好き?]
ほどほどなら好きっ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引越し経験多々!
[もっとピアスあけたい?]
あけてみたい
[掃除好き?]
したいけど部屋は無法地帯
[丸文字?どんな筆記?]
キタナスー
[ウェブカメラ持ってる?]
?ない?
[運転の仕方知ってる?]
ない。事故りそうで恐い
[拳銃手にした事ある?]
手にしたい
[今着てる服]
ゆるゆるTシャツにハーパン。くつろぎすぎ!
[今の臭い]
えーわかんない、臭い?
[今のテイスト]
テイスト?好み?
[今したいこと]
ノブに会いに行きたい←
あ!恋!恋したい!!
[今の髪型]
肩の長さの天パだょー
[聴いてるCD]
ミスチル
[1番最近読んだ本]
…リアル鬼ごっこ
[1番最近観た映画]
最近見てない…何だろ?
[昼ご飯]
ママンが作ったお弁当
[1番最後に電話で喋った人]
昨日!友達~
[初恋覚えてる?]
幼稚園のころらしい
[まだ好き?]
知らないよ~
[新聞読む?]
テレビ欄は。でもごくたまにざっと読みます
[ゲイやレズの友達はいる?]
友達の友達には…どんな人かも知らないけどね
[奇跡を信じる?]
あったらいいな
[成績いい?]
ちょーー悪い
[帽子かぶる?]
似合わないけど欲しい
[自己嫌悪する?]
ほどほどに
[何かに依存してる?]
依存できるものがない。あ、二次元?←
[何か集めてる?]
マンガとCDぐらいしか
[身近に感じられる友達はいる?]
どうかな
[親友はいる?]
どうだろうね
[自分の字好き?]
きらい~



おもしろみもなんもねー。
普通に答えすぎた感が…。
長くなっちゃったな~。
ま、誰も見てないっか♪

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16738
--------------------