20080912172503.jpg
なんか久しぶりにケロロ見たんですけどー。
クルルかっこよすー。
なんだっけあの石田さんのキャラ?
あの人見るとカヲルくん思い出す。
サブロー?…わからん。
でも好き。

石田と子安ー。

なにあのED良すぎだろ。
今回見てよかった~。


しゅごキャラもねー。
イクトがねーユーキャンだしー。
イクト好きー。
でも海里とムサシいなくなっちゃったんでしょ~?

海里、斎賀さんなのに。
ムサシ、ノブなのに…。
あぁ~…。


今日から三連休ですね。
なんにも予定ないけどね。

イヤホンとヘッドホン欲しい。
あと眼鏡。
おしゃれメガネ。

まぢ目はいいんですけど、休み時間とか友達のメガネ掛けると落ち着くっていうか。
レンズを通して世界を見れるってことが、なんか。

直接目に入ってこなくて、安心するっていうか?

ぅあーぜんぜんわからぬー。

でもメガネ似合わねんだよな…。