蔓天からこんにちは

「壬晴君と僕、先生はどっちを選ぶんですか」


森羅万象が発動したとき、顔に出る文字は官能小説で
帷は自分に出ちゃうと見れないから、壬晴に写して
壬晴はまだ中学生だから、官能小説読めないってことでお母さんが「忘れて壬晴!」
デュランダルも「六条!それだけは駄目だ!!」
服部さんも読みたがってる(笑

以上が第24話です←


浪川さん雪見のマネ似てねーーー!!


「すまん…俺は、あの小悪魔な感じの六条が大好きなんだっ」

蔓天中学忍道部~♪
口説きの術

日野さんのターン
シチュエーション:会社のエレベーター
「いつもありがとうございます 今夜食事に行きません? ふたりきりで…」

恥ずかしい…!!

浪川さんのターン
シチュ:二人で歩いてる
「あぁ今日は暑いね…あっすげ、なんだろう具合い悪くなってきた」
「だいじょぶ?家帰る?(日野さん)」

「あ、ちょっと待って 目の前にさぁ なんか書いてない?2時間5000円…?」
………。
浪川さんダメ。
無駄に長いし。
もっと続きます。でもはしょります。
ただの下ネタだから。

落ちは恋の病かよ!!


自分は諏訪部さんギヤァーなりましたよ



鈴村さん誕生日おめでとう☆
あと一ヶ月前スルーしちゃったから…
遊佐さん誕生日おめでとうございました!!

これからも応援してます♪