「がう」じゃないよ。
「にわかあめ」だよ。

いや、がうが来るなら大歓迎だけども。

じゃなくて、学校帰りに軽く雨に降られましたぁ。
どーしてあーも放課後にタイミングよく降ってくるのでしょうか。


でも俄雨くんだって思えば少しは気が落ち着きます(?
俄雨のおかげで、前よりも少し雨が好きになったかも。

もとからそこまで嫌いではないけど。



今日朝からずっと金曜日って気がしてるんだよねぇ。
昨日も金曜日だと思ってたけど。

さっきも「今日は隠のラジオ更新日だー♪」と思ってページ開いて。
「今週も蔓天チームの更新かぁ。ふーん」
んで更新日9月5日って書いてあるの見て、
「今日は5日かぁ…。ん?これ先週のじゃん!?え?今日木曜日じゃん!!」
って感じで。


超楽しみにしてたのに…。

明日ぜっったい聞いてやる!!
ぜひ灰狼衆を!!
ノブとスワベー!!!