20080908173306.jpg
今日は見事な秋晴れでしたね~。
雲一つない空でした。
陽の当たる場所は暑く、日蔭はとても涼しかった。

でも写メ撮るの忘れちゃったんですよね~。
だからかわりに昨日撮った空を☆


そーいえば、「空」を辞書で引いてみたんですけど、
「地上をとりまく、広がりある空間」(大辞林より)
だそうです。

地上をとりまく空間かぁ…。

空って言うと、遠いものに思えるのに、空間って聞くとなんか、すぐ手が届きそうな…。
ん~?

なんだか不思議ですよね。




つかさっき素で電子辞書とDSを間違えた←



あ~、やばい。
サラ男恋しい(爆
ごく一部の人しかわからないよね、サラ男。

少なくてもこれ見てる人にはわからない。はず。